日米シェアNo.1サマーズイブとは
Summer's Eve(サマーズイブ)は米国生まれの女性のためのデリケートゾーンケアブランドです。
1972年から、女性衛生分野におけるパイオニアとして、10代からシニアまで幅広い年齢層の女性に愛されています。
米国市場No.1フェミニンケアブランド※
年間約380億円の市場規模があるデリケートゾーンケア先進国の米国で、圧倒的なシェアを誇っているのが「Summer’s Eve(サマーズイブ)」です。
金額シェアで52.4%を占めています。
日本市場No.1フェミニンケアブランド※
日本でも売上金額シェア1位
日本では、2013 年に販売を開始。当時、国内ではまだデリケートゾーンケア自体が浸透していませんでしたが、サマーズイブは、海外での経験をもとに、女性のカラダならではのケアをする大切さを普及。デリケートゾーンケアのパイオニアとして、日本でも売上金額シェア1位を誇ります。
※富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」
マーケットシェア、 デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース 、2016 年実績
北米、アジア、ラテンアメリカを中心に
世界30ケ国以上で販売
デリケートゾーンケア製品のパイオニア
米国医薬品メーカー C.B.Fleet社 が開発・製造しています。
Summer’s Eve(サマーズイブ)は1869年に創業されたC.B. Fleet 社により、1972年から展開を始めました。
C.B. Fleet 社とは?
- ・OTC医薬品会社全米上位20社のひとつ
- ・グローバル規模の自社製造設備完備
- ・米国とスペインにグローバルR&D(製品開発)の拠点を置く
- ・ニッチOTC、化粧品、トイレタリー製品の製造販売
- ・米国内最初の使い捨てビデを導入
- ・女性専用衛生製品の世界的リーディングカンパニー
肌へのやさしさをとことん追求
信頼の品質
専門機関による各種テストを実施
専門医監修のもと、さまざまな検査を実施しております。
- 1:専門医監修によるテスト 皮膚科医、婦人科医の管理による安全性使用テストを発売前に全ての製品で実施。
- 2:パッチテスト※ 皮膚科医監修のもと、一定期間使用し、肌にアレルギー症状がでないかテスト済み。
- 3:エチケット効果テスト サマーズイブを使用して、エチケット対策に関するテストを実施。
※:パッチテストとは?
別名、皮膚アレルギー試験や貼布試験といい、化粧品や薬剤、金属などが皮膚に触れることでアレルギー症状が起きるかの有無をチェックするためのテストです。
※:すべての方に、アレルギーや刺激がおこらないわけではありません。