サマーズイブ

メニュー

PCサイト

Summer's Eve とは?

日米シェアNo.1サマーズイブとは

Summer's Eve(サマーズイブ)は米国生まれの女性のためのデリケートゾーンケアブランドです。
1972年から、女性衛生分野におけるパイオニアとして、10代からシニアまで幅広い年齢層の女性に愛されています。

米国市場No.1フェミニンケアブランド※

米国で、売上金額シェア56.6%

年間約380億円の市場規模があるデリケートゾーンケア先進国の米国で、圧倒的なシェアを誇っているのが「Summer’s Eve(サマーズイブ)」です。
金額シェアで52.4%を占めています。

日本市場No.1フェミニンケアブランド※
日本でも売上金額シェア1位

日本では、2013 年に販売を開始。当時、国内ではまだデリケートゾーンケア自体が浸透していませんでしたが、サマーズイブは、海外での経験をもとに、女性のカラダならではのケアをする大切さを普及。デリケートゾーンケアのパイオニアとして、日本でも売上金額シェア1位を誇ります。

売上金額シェアNO.1

愛され女子プロジェクト 愛され女子プロジェクト

※富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」
マーケットシェア、 デリケートゾーン用洗浄料・シート市場、金額ベース 、2016 年実績

北米、アジア、ラテンアメリカを中心に
世界30ケ国以上で販売

世界30ケ国以上で販売

各国で啓発活動を実施

デリケートゾーンケア製品のパイオニア
米国医薬品メーカー C.B.Fleet社 が開発・製造しています。

C.B. Fleet 社
Summer’s Eve(サマーズイブ)は1869年に創業されたC.B. Fleet 社により、1972年から展開を始めました。

C.B. Fleet 社とは?

  • ・OTC医薬品会社全米上位20社のひとつ
  • ・グローバル規模の自社製造設備完備
  • ・米国とスペインにグローバルR&D(製品開発)の拠点を置く
  • ・ニッチOTC、化粧品、トイレタリー製品の製造販売
  • ・米国内最初の使い捨てビデを導入
  • ・女性専用衛生製品の世界的リーディングカンパニー

米国のTV広告

CMを見る

肌へのやさしさをとことん追求
信頼の品質

専門機関による各種テストを実施

専門医監修のもと、さまざまな検査を実施しております。

※:パッチテストとは?
別名、皮膚アレルギー試験や貼布試験といい、化粧品や薬剤、金属などが皮膚に触れることでアレルギー症状が起きるかの有無をチェックするためのテストです。
※:すべての方に、アレルギーや刺激がおこらないわけではありません。

製品紹介