
年間約380億円の市場規模があるデリケートゾーンケア先進国の米国で、圧倒的なシェアを誇っているのが「Summer’s Eve (サマーズイブ)」です。金額シェアで42.5%を占めています。
女性たち一人ひとりのいちばん近くに寄り添い
背中を押すために生まれました。
選んだ道をまっすぐにあるいていきたい。
時にうつむいて、引きかえして、
それでもまた前を向いて
自分らしく生きるあなたを応援します。
サマーズイブが生まれたのは1972年。
社会から押し付けられた「あるべき姿」に
女性たちが声をあげはじめた時代。
それから50年のあいだ、
女性たちが自分に合うものを好きに選び
自由になることを応援し続けてきました。
サマーズイブは、
フェムケアのパイオニアブランドとして
お肌の自由を「あたりまえ」にするために、
これからも背中を押す存在であり続けます。
年間約380億円の市場規模があるデリケートゾーンケア先進国の米国で、圧倒的なシェアを誇っているのが「Summer’s Eve (サマーズイブ)」です。金額シェアで42.5%を占めています。
日本では、2013年に販売を開始。当時、国内ではまだデリケートゾーンケア自体が浸透していませんでしたが、サマーズイブは、海外での経験をもとに、女性のカラダならではのケアをする大切さを普及。
デリケートゾーンケアのパイオニアとして、日本でも売上金額シェア1位を誇ります。
北米、アジア、ラテンアメリカを中心に世界30ヵ国以上で販売しているサマーズイブ。
デリケートゾーンのケアを通じて、女性のからだに関するさまざまなトラブルやお悩み、予防やケアについて各国で啓発活動を実施しています。
皮膚科医、婦人科医の管理による品質テストを発売前にすべての製品で実施。
皮膚科医監修のもと、一定期間使用し、肌にアレルギー症状がでないかテスト済み。
サマーズイブを使用して、エチケット対策の変化に関するテストを実施。