米国市場No.1フェミニンケアブランド※
米国で、売上金額シェア56.6%
年間約380億円の市場規模があるデリケートゾーンケア先進国の
米国で、圧倒的なシェアを誇っているのが「Summer’ s Eve ( サマーズイブ)」
です。金額シェアで52.4%を占めています。
日本では、2013 年に販売を開始。当時、国内ではまだデリケートゾーンケア自体が浸透していませんでしたが、サマーズイブは、海外での経験をもとに、女性のカラダならではのケアをする大切さを普及。デリケートゾーンケアのパイオニアとして、日本でも売上金額シェア1 位を誇ります。
サイトを見る
OTC医薬品会社全米上位20社のひとつ
グローバル規模の自社製造設備完備
米国とスペインにグローバルR&D(製品開発)の拠点を置く
ニッチOTC、化粧品、トイレタリー製品の製造販売
米国内最初の使い捨てビデを導入
女性専用衛生製品の世界的リーディングカンパニー